※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYOmama☺♥
子育て・グッズ

明日の暑さについて心配ですね。9ヶ月の息子さんの服装について、半袖ロンパースやTシャツ、綿のズボンで大丈夫でしょうか?風邪をひいている場合は直接Tシャツだと心配です。

こんばんは❗
明日4月18日は真夏日になると天気予報でやっていました❗生まれて最初の夏はまだ生まれたばかり、外出も無く着るものも肌着で室内で過ごしていましたが、9ヶ月の息子、明日はどんな服装にすれば過ごしやすいかと考えて居ました❗半袖ロンパース&Tシャツ&綿の半ズボンとかで大丈夫でしょうか?半袖ロンパースはいりますか?少々風邪をひいているので直にTシャツだとさすがに良くないでしょうか?
もし良ければ参考に教えて下さい❗

コメント

肌着は汗吸わせるのに着せた方がいいと思いますよ!
うちはタンクトップの肌着に半袖ワンピース+レギンスです(^^)

• RYOmama☺♥

RYOmama☺♥

夜分遅く返信ありがとうございます❗やっぱり肌着は必要ですよね❗
    ありがとうございます❗
    タンクトップの肌着、これから必要になる時期ですね❗まだ用意していないので買っておかないとですね❗

• 4月18日