※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経乱れがちで、毎日気をつけている習慣や意識しているサプリや漢方、食事について教えてください。自分ではストレスがないつもりでも、年に数回不調で寝込むことがあります。最近はヘム鉄サプリや半夏厚朴湯、朝ヨガを始めました。

自律神経乱れがちの方、
毎日気をつけてる習慣などありますか???
意識してとってるサプリや漢方、食事なども
教えてほしいです!

私は自分ではノンストレスと思って過ごしてても
一年に数回謎の不調で寝込みます💦

いつも病院で自律神経やホルモンのみだれと言われるので
最近ヘム鉄サプリ、半夏厚朴湯、朝ヨガをはじめました。🧘🏻

コメント

ママリ

私は当帰芍薬散飲んでます!
あと宅トレです😊
朝ヨガも素敵ですね👏少し体動かさないと逆にダルいですよね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当帰芍薬散前飲んでました!!!効果感じますか???
    漢方どこで手に入れてますか?😳
    宅トレかっこいいーー!!!
    どんなのされてますか?😳🎊

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    私はめまいとか、なんかダルいとかそんな症状で、飲み続けると効果感じました✨やめたら戻りますけど💦
    婦人科で処方してもらってます!

    宅トレは竹脇まりなさんのYouTube見ながらです!最近サボりぎみでしたが😭
    ヨガもチャレンジしたんですが、体が硬くて🥵ヨガ出来るの羨ましいです👏👏

    • 8月30日