※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がおっぱいを求めて泣き続けています。ミルクをあげてもすぐにおっぱいを求め、困っています。完ミの方や同じ経験の方、どのような対策を取っていますか?

1日中おっぱいを求めて泣いています。

生後5日目の新生児です。

ミルクは混合

おっぱい5分ずつあげてからミルク80mlあげています。
飲み終わりゲップをさせた直後からおっぱいを求めて泣きます。

おっぱいもそんなにまだ出ないですし

ずっとおっぱいあげてたら
家事も長女の育児も何もできません。


少し泣かせておこうとしても
火がついたように泣き狂っておっぱいを求めます。


どうしたらいいかわかりません。

おっぱいももちません。

完ミの方や
私と同じような方どのような対策とっていますか??

コメント

deleted user

5日目で80って多すぎませんか…?すごく大きく産まれてるとかですかね…
苦しいんじゃないでしょうか🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院でもよく飲む子ですね!
    80に増やしていいですよ!って言われました。ので80でやっています。
    ずっと口をパクパクさせておっぱいを求めてるんです。

    • 8月30日
あり

もしかしておっぱいじゃなくて、お腹が苦しいとか眠いではないですか??
赤ちゃんは、口元に持っていけば本能で吸いますが、、👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと口をパクパクさせて抱っこしてゆらゆらしても体を拗らせておっぱいを求めてる顔というか,口をパクパクしてるんです。これはおっぱいを求めてるんじゃないんですかね?

    • 8月30日