※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がいる空間でテレビつけっぱなしって悪影響でしょうか?子供はずっと見てる訳ではなくBGMや時計代わりに付けてます😅

子供がいる空間でテレビつけっぱなしって悪影響でしょうか?子供はずっと見てる訳ではなくBGMや時計代わりに付けてます😅

コメント

mama

私もついてないとなんか寂しいので
基本ついてます😅

はじめてのママリ🔰

全然つけてていいと思います☺️
音がなにもないのも寂しいので…

はじめてのママリ🔰

影響は分かりませんが、私が無音が無理で寝る時以外ずっと付いてます🤣🤣🤣
そう言われれば実家でも四六時中ついてましたね。そんな私も真っ当な大人になったと思います🤣🤣🤣

ずっと見てるわけでもないしいっか〜て思ってました 笑

ママリ

皆さんコメントありがとうございます🙏✨
まとめて返信ですみません!
普段はニュースとかお昼の番組とかをつけっぱなしにしてるんですけどアニメとかYouTubeだと子供が興味持って2歳3歳くらいになると見たがっちゃうのかなと思って気になりました🥺
あとうちは大きいテレビをベビーサークルで囲ってて子供が柵越しでテレビを見てる時があって距離が近いので視力的な問題で気になりました💦