※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの結婚後悔している方いますか?再度結婚したいと思う方が羨ましいです。

旦那さんとの結婚後悔してる人いますか?

わたしは来世もこの人に出会いたいかと聞かれたら、絶対出会いたくないと思ってしまいます
出会うくらいはいいけど、付き合いたくないし結婚もしたくないです
来世は違う人がいいと🥺

来世もこの人と結婚したいと思われる方が羨ましいです

みなさんは旦那さんともう一度結婚したいですか?

コメント

yu*

私も来世は違う人が良いかな〜と思います。笑
子どもには来世でも会いたいという矛盾はありますが😂

はじめてのママリ

私もですよー笑
私も似たような質問したとき
みなさん後悔なさそうでした💦

YBS

性格とか私の事大切にしてくれる所、マジメに働く所、子供大切にしてくれます。ですが夜の方は最底辺なので、元彼の方が良かったです😂

はじめてのママリ🔰

私は旦那がいいです!苦労もありますが、私を理解してくれる唯一の人です。私は理解できてない部分も多いのでこの先離婚しないとは言い切れませんが笑

はじめてのママリ🔰

来世でも結婚したいです🫶🏻
こんなに素で居られる人はなかなか居ないと思います。
働きながら家事育児も全面参加してくれ、土日も率先してご飯の作り置き、トイレ掃除などしてくれています笑
自治会の役員、草取り、ゴミ捨てなんでも気づいた時には終わってます…逆に私何してる?🤣って感じです

はじめてのママリ🔰

半々くらいかな!
もっとお金持ちの人と結婚したかったって思いと、やっぱりすごく優しい旦那しかいない!って思いがあります😂それより旦那の方が私と結婚したこと後悔してそうです笑

はじめてのママリ🔰

もっと違う人いたかもなぁーと思います🤣
家事できる旦那さん羨ましいです。

年子怪獣mama🦖🐾

もういいかな…(笑)
先に子ども授かったから結婚したけど、子どもいなかったら別れてたと思う程度の旦那なので🤔

来世は子煩悩な旦那さんと結婚したいです😂