※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が旦那のポテチを食べて笑顔。2歳には早いか悩んでいます。保育園で食べる食べ物も考慮。

息子が昨日旦那が食べていたポテチを1枚つまみ食い😵‍💫

「おぃちー!!」って満面の笑み……

確かにポテチ美味しいよ?でも2歳には早い気がする……

でも、保育園で雪の宿やせんべい食べてるし……
迷い所……

食べたのは、九州醤油味……
ママは、幸せバターのが好きだな♡笑

2歳にはポテチ早いですよね……💦

コメント

ぴぴ

ポテチもスコーンもサッポロポテトも1歲過ぎた頃にはもう全然食べてました😂
たまにならいいんじゃないですかね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳過ぎた頃に食べてたんですね😁
    たまにならいいですかね🤔

    保育園で「え?!これ食べたの??」っておやつ食べてますし😂

    • 8月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    娘のおやつタイムに私が食べるのを出すと常々味見して
    気に入ると奪われてました😂

    そればかり毎日食べるわけじゃないなら年齢的にも全然ありかなーと思います🙆‍♀️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気に入ると奪われますよね😂
    息子が食べれるおやつを一緒に食べてますが気づいたら、ほぼ食べられてます😂笑

    年齢的にも大丈夫ですよね☺️
    元は芋だし……🤣

    まだ、飴やグミやチョコはデビューさせてないので……
    ポテチでストップしときます😁

    • 8月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    たまに、え?それ食べれるの?ってこともあります😂

    うちはチャレンジさせたのに
    何故かグミやチョコは好みじゃないようで全然食べませんでした…(笑)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣
    違う日なんですが、旦那のツマミのハツまでもツマミ食いをして……ほぼ食べてました🤣笑

    グミやチョコは、もう少し大きくなったら「美味しい♡♡」って目覚めるかもですね😁

    • 8月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ハツですか😂👏
    大人の私も苦手なのにすごいです😂
    娘は柿の種食べてた時は辛くないのか…?とびっくりでした😂


    私が甘党なのでちょっとくらい目覚めてくれーって思ってます😂
    ケーキやアイスもほぼ食べてくれないので😭😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハツ食べて「おぃちー!」っていい爆喰いです🤣笑
    なくなったらカラのお皿をガン見してます🤣笑

    柿の種!普通の醤油せんべいより辛味あるのにすごい!😆

    一緒にケーキやアイス食べたいですよね😍
    息子も生クリームやアイス嫌がります😵‍💫
    ドーナツも嫌!ってされたりで……

    • 8月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    凄すぎます😂🙌✨️
    空のお皿見るの可愛いですよね😂

    からーい!と言いながら食べてたので
    (゚ロ゚;)エェッ!?ってなりました(笑)


    誕生日も雰囲気でケーキ欲しいから頼むけど食べるの私で寂しいです😂💦
    外で親子で31とか食べてるの見るといいなー!!ってなります😂💕
    うちもドーナツはほんと最近ミスドのシンプルなポンデやフレンチクルーラーだと食べるようになったくらいです🥺🫶
    爆食いも困るけどもう少し一緒にデザートとか楽しもうよ?!って思います…(笑)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レバーも食べるので……なのに、ハンバーグや唐揚げとかは嫌がるんです🥺笑
    子供らしい食べ物食べて欲しいです🤣笑。
    オムライスとかも嫌いで……白米に納豆とノリがあれば2杯は食べます🍚笑

    からーい!って言いながら食べてる😂可愛い♡♡
    辛いけど癖になる味だったんですかね🤔

    わかります!31とか一緒に食べたいですよね😍
    息子は31行くならマックのポテトです🤣笑
    デザート一緒に食べたいし、カフェデートしたいですよね🙂😍

    • 8月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    えー!同じすぎてうちの娘のことか?!ってくらいです(笑)
    ハンバーグとかオムライスとかカレーとか子供らしいの全然食べなくて
    白米だけでもいくし、納豆も好きです😂

    娘が何かハマってくれれば…と家でも外食でも結構デザート頼んだり買ったりするんですけど
    いじるだけだ舐めるのも少なくて結局私のお腹にいくだけです(´°ω°)チーン
    ほんとアイスよりケーキよりポテトです🍟(笑)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供らしいの食べて欲しいですよね🤣
    外食した時、お子様ランチ頼んでも食べないので、うどんを2杯頼んだりで🤣笑

    わかります!いじって少し舐めてあとは「いらなーい!」ってなり口にぶち込まれます🤣笑

    アイスよりポテトで…🤣
    ハンバーガーも中身食べずパンのみ……笑

    • 8月30日
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

味濃いし食べないに越したことないのかもしれませんが毎日1人でひと袋食べるわけじゃないし。。。🤣🤣🤣

少しなら全然🙆‍♀️🩷

うちの子達も私もポテトチップス大好きです🥔🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日1人でひと袋は「ダメー!!」ってなっちゃいます🤣

    少しならいいですよね💦
    保育園でも、これを食べてるの?!っておやつ食べてますし😂

    塩せんべいをバリバリ食べてたり……🤣

    • 8月30日
HA

毎日じゃないですし、少しならいいと思います😉
九州醤油味のポテチ美味しいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しならいいですよね😂
    うちら大人が食べてたら欲しがったりしますし、お菓子隠してもなぜか見つけますし🤣

    九州醤油美味しいですよね♡
    私、九州醤油はポテチよりもじゃがりこ派です😍笑

    • 8月30日
  • HA

    HA

    うちも隠してたお菓子出してきて開けろってアピールしてきます😂
    なんなんでしょうね🤣

    じゃがりこも美味しいですよねぇ🤤
    関東住みで九州醤油買えないので、旅行の度に爆買いしてます🤣🤣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嗅覚が働くんですかね🤔笑
    開けるまでガン見されたり、「あーん!」って言われます🤣笑

    じゃがりこ美味しいです♡
    九州醤油って、九州地区だけなんですよね😁
    結婚で東海地区から九州地区に来て、初めて食べた時「美味い!」ってなりました🤣

    • 8月30日