※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
雑談・つぶやき

雨の中、子連れステッカー車がスピードを出していてムカつくです。

この雨の中子連れで歩いてんのに
子連れステッカー貼ってる車のくせに
スピードも下ろさずむしろ速いし
水かかったわムカつく

コメント

ままり

代わりに謝ります御免なさい🙇‍♀️運転下手過ぎて水溜りそんな深いと思わなくてもの凄い水しぶき上げてしまったことあります😂
余裕なさ過ぎて人にかけたかも見れないくらいのド初心者の時です・・・

• ままり

ままり

運転してるのママさんとかならたまに私が見てもすっごい酷い運転や車の停め方(お前が言うなって感じですが)の人いるのでステッカー貼ってるなら有り得るかもです💦わざとじゃなくてただただ下手なだけなんですよね💦

• 8月30日
  • えむ

えむ

ただ下手くそで、、
    とかならまだ許せますけど
    それはこっちには分かんないので
    結構ショックでした🤣
    普通のおじさんとかでも
    水たまりすらないのに
    ゆっくり走ってくれる方もいるので😭
    私も運転得意ではないですが
    雨の日の歩行者はまじでゆっくり走ってたので愚痴ってしまいました
    こちらこそすみません💦

• 8月30日
  • ままり

ままり

いやいやかけられたら誰だってムカつきますよ💦私もかけられたことあるし、子供も下校中ガッツリかけられて帰ってきた事あるのでもう水溜り深そうな所は思いっきり寄って歩くとか急いで通り越すとか自分で自衛ですよね😭お疲れ様です😭

• 8月30日
  • えむ

えむ

これって
    罰金取られるらしいですよね!
    ナンバーとか覚えとけばみたいな。
    私はそこまでする気ありませんが、したくなるくらいムカつきます😅

• 8月30日
  • ままり

ままり

実際突然かけられてナンバー覚えるって中々至難の業だと思うので難しいですよね・・・愚痴って発散させてください😂

• 8月30日