※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所の保護者と揉めていますか?運動会や買い物でストレスを感じている場合、無視するのが良いでしょうか。

小学生ママに質問です。
保護者同士で揉めた事ありますか?

家が近所だったりするとスーパーとかで
会ったりすると気まずいときなど、
参観日などどうしてますか?😓

子供同士でいろいろあり、向こうの親が
ヒステリックになってスーパーでたまたま
会った時すごい睨んできたり、明らかに
こっちきて文句を言おうとしてきたり
家族でそんなことをしてきます、、😓

もうすぐ運動会もあるし
この先買い物とか行くたびにと
思うとストレスです、、
こういう人とは完全無視!と
強気で行くのがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

強気というか、顔も平然として、動揺しないのが一番かもです👍
スルーな気持ちでいるのが一番かもです😊え?どちら様みたいな😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか私すごくビビりで、、
    あーなったらどーしよう
    とかこーなったらどうしようとか、、


    向こうが関わってくるな!
    て言ってきたから
    こちらは守ってるんですけど
    向こうからまだ文句言って
    きそうな感じで、、🥺

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね😖
    向こうが関わってくるな!と言ったならスルーで大丈夫だと思いますよ😊逆にこちらからは何もしないのが一番です悪口も言わないように気をつけ、変な噂も出さないようにすれば大丈夫な気がします👍

    • 8月30日
ままり

ママ友が似た状況でした💦
子供同士の問題は解決したんですよね??💦それでもまだネチネチしてるならほっといて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解決したというか、向こうの親が完全被害者!と思っていて
    関わるなと言われてるので
    子供も関わらないようにしてるのに、急に向こうから娘に
    仲直したいとか関わってきて😓

    娘もこれ以上振り回されるのは
    嫌なので仲直りは今は無理と
    キッパリ伝えたようなのですが、、


    この前道でばったりその家族に
    会った時に明らかにこっち
    向かって来ようとしてて
    おそらく文句言いたかったんだと
    思います、、😓

    関わるなって言ってきたり、
    子供は娘に近寄ってきたり、
    それを断るとまたヒステリ
    起こしたり、などちょっと
    ほんと意味わかんなくて😓

    • 8月30日