※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
雑談・つぶやき

家でのんびりしていたのに疲れた気持ちです。同じ経験の方いますか?

なーんにもしてないのに疲れました🤣
同じような方いますか?

お昼ご飯は納豆卵かけご飯、晩ご飯は昨日のカレーで最高に手抜きして、ずっと家に引きこもってたのに疲れましたー😭
本当は習い事いきたかったけど3日前まで熱が出ててまだ本調子じゃないのでお休みしました🫠
ずっと家にいるのも疲れませんか😭

コメント

ママりん

何もしてない事ないと思いますよー!
赤ちゃんいるからオムツ替えや授乳もあるだろうし、上のお子さんのご飯も手抜きであっても用意してるし、たくさん頑張ってると思います☺️
私なんて今日、トイレ掃除して洗濯物干しただけなのに謎に疲れてます。笑

• みか

みか

ありがとうございます😭最低限でも必要な家事育児多いですよね🫠

トイレ掃除めっちゃ偉いです👏私は何度明日でいいやで見ないふりしてるか…笑

子供産まれる前は土日が休みの日でしたけど、子供産まれるとある意味土日の方が大変ですよね🤣

• 9月14日
  • ママりん

ママりん

本当そうですよね( ; ; )
    食事と洗濯は毎日のことですもんね💦

いや、私も恥ずかしながら2週間ぐらい放置してまして、明日来客があるのでさすがに...と思って重い腰をあげました😅
    えらい事なってました🫣🫣笑
    そうですよねー!!!
    土日のが何かと大変でストレスたまります...
    しかも2週続けて3連休あるしで嫌すぎます🤬

• 9月14日
  • みか

みか

来客あると家が綺麗になりますよね🤣

三連休しんどいですよね😓どこも混んでるから出かけるのも大変だし…
    ほどほどに力抜いて頑張りましょうね😭

• 9月14日