※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尿道口周辺に膨らみがあり、固めの弾力がある状態について相談です。産後1か月で、産婦人科検診では何も言われず不安です。同様の経験の方いますか?

尿道口周辺の形についてなのですが、こんな感じで尿道の周りというか下の部分というか、、が膨らんでる方いますか?産後1か月なのですが、尿道と一体化して明らかにボコッと丸い何かがあります💦触ると固めの弾力がある感じで、その部分だけザラザラしてます💦久々に見てみたので、産前がどんな感じだったか思い出せないのですが、、こんなのあったかなーと😓産婦人科の1か月検診では何も言われなかったのですが、同じような方いらっしゃいませんか?😭尿道周りって皆さんどんな感じなんでしょうか💦変なこと聞いてすみません😭

コメント

はじめてのママリ

陰核ではなくてですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではないんです😭💦

• 8月30日

めちゃくちゃ分かります…。。。。。

私も1人目の産後からです。2人目産後数ヶ月経ちますが、治りません。
婦人科でも「気になるところはない」と言われ、ああ、治ることはない(病気や異常ではない)んだなと。戻って欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですかね😭💦触った感じコリコリしてるというか、、これ一体何なんでしょうね😓病院では何か原因とか聞かれましたか?😔💦

• 8月30日

退会ユーザー

私はザラザラという感じです。

病院では生理不順ついでに聞いたのですが、「え?見た目も普通だよ!何も気になるところないよ」で終わりました😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザラザラですか!私も表面は同じくザラザラです😭💦
    病院でも特に何も言われなかったのですね💦気になりますよね😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

同じ様に私も膨らんでいて、尿道口が塞がれています😓
病院行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科で見てもらったのですが、膣の壁が下がって出てきてると言われました💦産後にたまにあることみたいで、異常ではないみたいです🥺元に戻る人と戻らない人がいると言われました😣

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いていたりすると違和感ないですか??

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、違和感などはないんです🥺ただ触るとボコッとしてる感じで💦

• 9月11日