※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水する時パンって音がしたって聞いたことあるんですけど本当に音するんですか??でかいんでしょうか?

破水する時パンって音がしたって聞いたことあるんですけど本当に音するんですか??でかいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

音はしなかったですよ!でも、風船が割れたような弾けた感覚は有りました!

あああ

私はパン!ではなくバコン!って感じでお腹が破裂したみたいな衝撃がきました😂

キキ

私は2人目、分娩台でいきんだ時に、破水したので、破裂した音しました!😂
それでシャワーみたいに自分や周りにかかりましたwww

音の大きさは、必死だったのであまり覚えていませんが、パンッとはっきり聞こえました。

3人目は高位破水だったので、チョロチョロと少しずつ出てきてました。

分娩台で残りの羊水があったはずなのですが、どこで破水になったか分からなかったです😃気付いたらもう産まれてました笑

はじめてのママリ

2人とも高位破水からですが、下の子の時はブチッて音がしました🤔

mama

2人目破水からでしたが、音は全くしなかったです。
けど、あ‼︎出る‼︎って思った瞬間ドバーと破水しました。

りり

子宮口全開でもなかなか破水せず、人工破膜。無音でした。
あぁぁぁなんか漏れた漏れた何!?ってキレてましたね🙂‍↕️(笑)

あーちゃん

ボンっという鈍い音がなりました!
デカくはないですが音と衝撃があるのでデカく感じましたね😂

はじめてのママリ🔰

私も、友人からパンって音するで!と言われていたので、本当かなぁ?と思っていたら、ドン!!でした😂

maa

私も音がなるって聞いてたので楽しみにしてたんですけど、2人目犬のゲージ掃除してる時に出てきたから漏らしたんだと一瞬思いました😂

よっぴー

1人目の時は、気づかなかったですが、2人目の時は、陣痛中に、パチンとした感覚があり、「破水しましたー」って伝えたくらいわかりました!

ミッフィ

陣痛からの破水ですが無音で感覚もわからなかったです🤭