※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが環境が変わると長く寝ることはよくありますか?実家に行ったら6時間も寝てしまいました。自宅よりもうるさくて明るかったのに💦

2ヶ月の赤ちゃん、環境が変わると長く寝るってよくあることですか?
いつもは3~4時間で起きるのに、私の実家に行ったらもう6時間も寝てます😳
寝かしてしばらくはテレビも電気もついてて、自宅よりうるさいし明るかったんですが💦

コメント

33

うちの子も最近は家でもよく寝てくれますが、1ヶ月2ヶ月の時は外出先での方が寝てた気がします笑
1ヶ月検診で周りの赤ちゃんが一斉に大泣きしてても寝てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    もうあまりに起きなくて心配になってたところです💦
    でも外出先でよく寝てくれるのは今だけかもなんですね😂
    周りが泣いてても寝てるの赤ちゃんなのに大物感あって可愛いです✨
    お返事ありがとうございます!!

• 8月30日
  • 33

33

お母さんお父さん思いの赤ちゃんですよね🥹
    今は寝てはないけど外出先でぐずぐずしたことないので助かってます😂家ではしょっちゅうです😆
    こちらこそありがとうございます😊

• 8月30日