※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
ココロ・悩み

最近の投稿が悲しい内容ばかりで、同じようなことが自分に起きたらと不安になっています。他の方の悲しい体験を見て、どうしたらいいかわからず悩んでいます。

Xを見てると、最近悲しい方の投稿ばかり出てきます。
私だけでしょうか?
事故で家族が亡くなってしまったとか、病気でもう末期だとか、
そうゆうのばかりで、もしも自分に同じことが起きてしまったら…と考えてしまって頭の中グルグルします。
ただ知識は多いほうがいいし、子供の事故とかに関しては知ってれば知っているだけ気を付ける事ができるし…とは思いつつも心えぐられます。
お子さん亡くした方の投稿見ると、怒らなきゃよかったとか、離れなきゃよかったとか書いてあって、、
私はどうしたらいいんだろうって悲しい感情から抜け出せません

コメント

はじめてのママリ

そこまでしんどくなるなら、Xは見ない方がいいんじゃないでしょうか。
知識はSNSではなく、どこかの病院のホームページとか国の機関とかから得る方が正確だしいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も内容は違いますが、Xは見ると暗い気持ちになるので削除しました💦そんなに悲しい気持ちになるなら削除することをおすすめしますー!

はじめてのママリ🔰

もふさんにとって関心のある内容だとAIが認識して、どんどんそういう関連の投稿ばかり流れてくるようになってるんだと思います💦見ててしんどくなるものは1度断ち切って、ほんとに見てて楽しいものを見るようにしたほうが良いです🙂