※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手足口病で症状が続き、仕事に戻ったものの痛みが続きます。同じ経験の方、症状が落ち着くまでどれくらいかかりましたか?仕事はどのくらい休まれましたか?

大人の手足口病についてです

月曜日から3日間発熱が続き、
ようやく解熱し仕事復帰できたと思ったら
手と足の湿疹が増え始め、口の中も口内炎が一気にできて
食事も取れず何をするにも痛いです。

大人で手足口病になった方どのくらいで症状落ち着きましたか?
お仕事されてる方はどのくらいお休みしましたか?
火曜水曜とお休みもらって今日は熱が下がったので出勤しましたが、湿疹が急にひどくなって動くのが辛すぎて明日行ける気がしないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね💦我が家もこの夏子どもが2回ずつかかり、大人も1回ずつかかりました...大人は湿疹が出て5日くらいで落ち着きました💦と言っても私の口内炎が5日くらいで食べられるようになったという感じで、夫は身体中湿疹が出て1ヶ月経ってもまだ皮がむけ続けてます💦痛みは湿疹が出て3日目くらいがピークだったかな、、、
仕事は足の裏が痛かったですが私は特に休まず、夫は1日だけ休んでました!
早く落ち着きますように...!