※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

富士市の武田産婦人科での分娩費用について教えてください。引っ越しで通院先を変えるか悩んでいます。

現在静岡県富士市の富士レディースクリニックに通っていていますが、引っ越しをした都合で遠くなり近所の武田産婦人科に転院しようか悩んでいます。
富士市の武田産婦人科で出産した方で分娩費用がどれくらいかかったか教えてほしいです。

コメント

🍩🏇

もう6年前なので今もそうか分かりませんが、、
参考までに🙂‍↕️
夜中入院、朝方通常出産
3日で退院して
当時の一時金から3万戻ってきました☺️

はじめてのママリ🔰

今年の6月に出産しました😊
私は全て込みで55万弱でしたよ〜!
出産一時金の支払い制度を使って、退院当日の窓口での支払いは入院予約金の2万を引いて3万弱でした。(武田さんはクレジット支払いができないので入院の持ち物で現金をお忘れなく!)

私は時間外の早朝から入院して、促進剤の錠剤を飲んで、日付が変わってすぐに出産したので、促進剤代+入院日数が通常よりも1日分多いので、出産の状況によってはもしかしたらもう少しお安く済むのかもしれないです!

武田さんは先生や看護師さん、スタッフさんが優しく、入院中のご飯も美味しかったので、私はとっても良かったなと感じました😊

妊婦生活に出産、頑張って下さい!!✨