※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との関係が良好で、友達との時間も大切だと感じています。旦夫との関係で満足しているけれど、友達との時間も大切だと思っています。友達との付き合いも大切だと思いますか?

旦那との仲についてです。
基本的に私も旦那も友達は少ないです🤓笑
そして私もこの年になって、久しぶり〜🙋💓って友達とご飯行くのも行ったら行ったで楽しいんですが、
予定の3日前になるとなぜか憂鬱になってしまって(関わってくれる人は大切なんですがいざ会うとなると億劫になる感情です😣)
旦那自体も私とほぼほぼ似ています😂
だから子供達と一緒にどこかに遊びに行くってのもよくありますが、
旦那と休み被った時とかは、旦那が外に出たい人なので、
2人でどこどこのお店にご飯食べに行こ〜とか、新しく出来たお店行ってみよーとか、一緒に買い物行ったりずっとおしゃべりしっぱなしではないけど、落ち着いた感じでおしゃべりができてる状態が凄く良くて、友達とも会いたいし会わないと会わない時間がどんどん長くなっていくって思ったら
友達との時間も大切にしないとと思うのですが、
今の旦那との関係が夫婦でありつつ友達感覚なので、それだけで満足してしまう自分がいます。
みなさんはそれでもやはり友達とは会っといた方がいいと思いますか?????旦那といてたら居心地はいいです。たまにいらいらするけど。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私友達いません!w旦那もいないです!地元にはいるかもですが義実家遠方なので義実家言って親戚とあってる時は楽しそうになんか色々話してます

そして2人とも全く関係ない土地に居るので休みの日は家族で出かけてます🤣
私の友達は双子の姉で姉であり親友です🤣

高校の友達も卒業して速攻切ったので知りません🤣
実家に行っても家族にしか合わないです私は困ったことありません

はじめてのママリ🔰

双子のお姉さんであり親友なんですね🥹めちゃくちゃいいと思います💓それだけお互いが必要と思われる関係とっても素晴らしいと思います😊周りになんて言われようがこっちが楽しければ何も問題ないですよね😊

はじめてのママリ🔰

個人的には友達いる派です!
が、我が家は夫婦共に友達多めだからかもしれません🤣
家族ももちろん大切ですし、夫といるのが一番心地いいですが☺️
夫婦であり恋人であり親友であり戦友であり同志であり!って思うのが夫です👍

でも友達としかはなせない昔話も、爆笑して笑い続けることも、子育てひと段落したら何しよっかー?って話す時間も、自分の子達が遊んで仲良くしてる姿もとっても感慨深くみんなで一緒に年取っていきたいよねー
って常々思います☺️

ママリ

友達別にいらん派です😂
1年に1回くらいは一緒に出かける人もいますが、正直私は自分の話したくないし、人の話もあまり興味持てないという社会不適合者なので笑

1人でなんでも楽しめる性格ですし、一緒に行くとしても夫や子どもたちと出かけたいです(^^)

さみしいと思ったり同性の相談できる人がほしいと思う時があるなら関係を続けるためにも会っといた方がいいと思います!

○pangram○

私は夫と子供がいれば良いので、面倒くさい事はして無いですね。

友達とも、数年に一度で充分です。

親族関係はしっかり付き合おうと思ってまして、特に娘のいとことの関わりは大切にしてます☺️