※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

好きな自衛隊の人にLINEできず、会いたい気持ちが強い。会える時期も不明で、声を聞きたいと思っている。

好きな人に会いたい🥺😭LINEしたいけど、自衛隊の人なので忙しそうだしLINE全然送れない😭
ずっと今何してるんだろう?って考えてしまいます😢
LINEなんて送ったらいいのか分からないし🥲
いつ会えるか分からないって言ってたし😔
電話でもいいから好きな人の声が聞きたい🥺😢

コメント

m🤍

好きな人…羨ましい🥺
私なら送っちゃいます☺️🫶
声が聞きたいなんてキュンキュンをありがとうございます🥹笑

おゆちゃん

きゃーほんとですよね!私も同じこと思ってます🥺
好きな人っていうとご結婚されてないって言うことですかね!(違かったらすみません…)
そうなると寮生活だと思うので、勤務内容とかお風呂時間とか消灯時間とか一般職と比べると自由きかないですもんね🥲

疲れてるだろうし寂しいけど、少しでもタスクを減らしてあげたいと私は思っていたので、頻度あっさりめLINEならokかと!
よ!元気ー?・今日もお疲れ様!・時間にゆとりある時に電話できたら嬉しいな!
って 空いてる時間にきっと返してくれます🙆🏻‍♀️
それかボイメ使う手もあります!お互い空いてる時間に声を聞けるし、何なら何度も聞けちゃいます♡

好きな人と早く会えますようにー🥹♡