※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

一生懸命寝かしつけしてる最中に旦那が9時に帰ってきて息子が起きて旦那…

一生懸命寝かしつけしてる最中に旦那が9時に帰ってきて息子が起きて旦那とリビングいって喋りだす!

家の事しながら寝かしつけしようとせず、

ママがいったらはよねえよ〜

パパも明日はやいからぁ〜

は?

子供が一人で寝るわけないやん?


寝かしつけしろよ?それでも父親?

かれこれ22時過ぎ、

寝かしつけせず、ビール飲み始めた。

やれやれ。

コメント

野菜

うちも前まで寝かしつけせずお酒飲んでぐーたらでしたが、最近子供がパパっ子なので、寝かしつけするようになりました😄
パパがいない時は普通に私と寝ますが、パパがいる時はパパじゃないとイヤイヤします🤣