※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりふり
妊活

神岡産婦人科のリプロダクション外来での治療や授かりについて教えてください。

前橋市の神岡産婦人科のリプロダクション外来に通っている又は通っていた方、どんな治療してましたか?
どんな治療で授かりましたか?
教えて下さい(*^^*)

コメント

通っていました。
私は多嚢胞性卵巣だったんですが…排卵誘発剤使いながらタイミング療法、人工授精、体外受精とやって授かる事が出来ました♪

• ふりふり

ふりふり

返信ありがとうございます(*^^*)
    差し支えなければ、通い始めから妊娠までの期間を教えて頂けますか?

• 4月21日

退会ユーザー

27歳から治療始めて、30歳までに妊娠しなかったら体外受精にチャレンジしようと決めていたので…3年とちょっとですね!!

• 4月21日
  • ふりふり

ふりふり

ありがとうございます!
    今月からリプロダクションに通い始めたので、参考にさせて頂きます(*^^*)

• 4月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♪
    リプロに通うのは大変かもしれませんが、良い結果が得られる事を祈ってます(*´ω`*)

• 4月25日
にゃん☆

通ってたことありますよっヾ(*´∀`*)ノ
私はタイミング法しかしてませんが( ° ω ° ; )

• ふりふり

ふりふり

タイミング法のみで妊娠されたんですね(*^^*)おめでとうございます♪
    ちなみに何周期通いましたか?

• 5月23日
にゃん☆

ありがとうございます、あたしかよってほんとすぐに出来ちゃったので、、
排卵日見てもらって薬のんだだけです(*_*;