※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年長の娘の学習について、タブレット学習やiPadの学習アプリで迷っています。オススメはありますか?

年長の娘の先取り学習について。

スマイルゼミやチャレンジタッチなどのタブレット学習にするか、iPadで学習アプリの有料会員となって学習するか迷っています。

何かオススメありますか?

コメント

ままり

こう言っちゃ身もふたもないのですが💦、お試しやってみるのがいちばんだなと思いました!

うちはチャレンジタッチお試ししてみましたが、ものの1週間で見事に合わないという結果になり返却しました😅

本人曰く、問題だけサクサクやりたいのにしまじろうのアニメ(前置き)が長い、自分で考えたり正解を書く前にしまじろうがお手本で書いちゃうのでイライラするそうです💦

本人の性格によるもんだなと感じました🥹😂

その後はなんか私自身萎えてしまって特に何もやらせていないのですが、Amazon fireのタブレットにプリキュアの学習アプリなども入っていて楽しくやっているのでそれで十分かな〜と感じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうですよね、お子さんの性格や合う合わないもありますもんね!!

時間はかかりますが、娘に合うものを探してみたいと思います。

• 8月31日