※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

ジャングルジムは何歳まで遊べるか、ブランコは5歳で乗れないでしょうか?

引っ越しを機に荷物になるのでおもちゃほとんど捨てたのですが
休みで家にいるとき暇そうなので
ジャングルジム買おうと思ってます。以前持ってましたが捨ててしまって💧
その時はまだ子供1人で1歳だったのですが
いま3人いて、1.3.5歳です。
ジャングルジムも種類があって悩むのですが何歳くらいまであそべますか?
ブランコついてるやつは5歳だともう乗れないですかね?

コメント

ママリ

私も一度処分したのに下の子達の為に
また新たにブランコ付き購入しました😅

1.3.7.9歳がいますが、上の子達も未だに下2人と一緒になって遊んでます(乗っちゃダメって一応怒ってますが😂)

  • りりー

    りりー

    捨てるんじゃなかったーで思うんですが場所取りすぎて邪魔すぎて笑笑
    家買ったので十分に置けるしまた買おうかな?と思いつつまた邪魔になるかな?て思ったんですが
    大きい子でも楽しんでるんですね!
    ポチります!笑笑

    • 8月29日