※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが昼寝をベビーベッドで拒否し、他の場所で寝ることが多い。夜は満腹にしてベッドに置くとスムーズに寝る。この状況でも問題ないでしょうか。

生後2ヶ月半ですが、意地でもお昼寝のときベビーベッドで寝ません。。
お膝の上や授乳クッションの上、大人のベッドやソファで添い寝でなら寝ます。それか、ハイローチェアはお気に入りなのでゆらしてあげると寝ます。
こんな感じでもいいのでしょうか、、、

夜はミルクと母乳をあげて満腹になった状態にしてからベビーベッドに置くと、セルフですんなり寝てくれるので不思議です😫

コメント

みーちゃん

そんなもんかもしれないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体バキバキにならん?って体勢で変なところで昼寝するより、ベッドで寝た方が気持ちいいように思うのですが…赤ちゃんって不思議ですね

    • 8月29日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよねーーー!
    ついこの前までお腹の中にいた人🟰宇宙人的な気持ちにもなりましたw

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宇宙人👽🤣
    たしかに、あんまり重力のないところから来たのでそんな感じですよね笑

    • 8月29日