※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
お出かけ

来月5歳と2歳と旦那と私でディズニーに行きます。二人乗りのベビーカー…

来月5歳と2歳と旦那と私でディズニーに行きます。
二人乗りのベビーカーか普通のベビーカーかどちらが良いでしょうか?それとも疲れたらホテルに戻った方が良いでしょうか?
ホテルはドリームゲート舞浜です。
2歳はベビーカーは乗らず抱っこになると思いますがお昼寝するので、ベビーカーで寝てくれたらなと淡い期待しています💦
上の子は体力がなく疲れたら抱っこ抱っこになりそうなので、ステップでも乗ってくれたら体力温存出来るかなと考えております💦

コメント

むーむー

大人2人なら普通のベビーカー2台の方が良い気がします!

2人乗りのベビーカー重いですよね、あと場所取るのでショップの中とかで動かしずらいと思います