※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバのおすすめ情報や注意事項を教えてください。子連れでの旅行を楽しみたいです。

子連れユニバ詳しい方いらっしゃいますか?
年明けにユニバ旅行を計画していて、ゆるーく情報集めてるところです💡
おすすめの乗り物、レストラン、食べ物、お土産…ぜひぜひ教えてください!
注意事項とかもあればぜひ✨

ユニバは10年くらい前に行ったきりだし、その時の記憶も全然ないので知識ゼロです🤣
でもいったからには満喫したいのでお助けください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

年パスです🙋‍♀️
先週も行って明日も行きます。

乗りたいアトラクション
食べたいレストラン
優先順位を付けましょう!
滅多に行かないなら、エクスプレスパスも同時購入、待ち時間は解消されます!

息子も明日6歳です!

お子さんたちの好きなキャラクターはありますか?

  • ママリ

    ママリ

    年パス羨ましい❤
    子供たちはマリオが好きです✨
    絶叫系とかが苦手な子達なので、基本的にはマリオのところがメインになるのかなと思っていて、他何が乗れるんだろう…状態です🤣
    お子さんが好きなアトラクションとかありますか??

    旅行会社のプランで行くので、マリオのエリアの優先権とマリオカートのパス?を付ける予定です💡

    ドンキーコングのエリアがそのうちできると聞いたのですが、いつ頃とかは不明なんですよね🤔?!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォーターワールドのショーとJAWSですね!
    ハリーポッターのキャッスルウォーク(城の中を見て歩くだけ)、ミニオンのハチャメチャアイス
    エルモのリトルドライブ
    おさるのジョージのショー
    恐竜のミート&グリート
    ですね!
    ドンキーコングエリアまだですね💦
    2024年後半オープンとしか書いてませんし、まだ全然オープンする感じしませんね。

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    その辺のアトラクションもチェックしてみます!!

    やはりまだまだそうですね🤣
    チラシを見てしまったので子供たちは行きたいとなってるのですが😅
    オープンしたらラッキー位であまり期待しないようにします💦

    普段はレストラン使われますか??
    オススメのところあったりします?
    質問ばかりすみません💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年明けに行くならオープンしてるはずですよー!
    息子は恐竜が好きなので、ジュラシックパークエリアのレストランが多いです!
    あとはジョーズのところのレストラン、ピザ屋など色々行きますよー!
    ニンテンドーエリアに行ったら、キノピオカフェの整理券をお店の前にあるQRコードから取得してエリア内で遊ぶといいですよ!
    食べたいと思った時に並んでも食べられないので😅

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    たくさん詳しくありがとうございます✨
    整理券ですね!!
    頭に入れておきたいと思います😊👍

    • 8月30日