※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

シーンで購入した子ども用のアクセサリーについて、発ガン性物質の報道に不安を感じています。危険性はあると思いますか?

シーンという通販サイトで何か買ったことありますか?
私もあるのですが、最近になって発ガン性物質が出たという報道にビックリして…

シーンで購入した子ども用のカラフルなヘアゴムや飾りゴムをたくさん頂いたのですが、危険性はあると思いますか?

不安なら使うな、というご意見はごもっともとして、単純にどう思われるか聞いてみたいので質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あれだけいくつもいくつも発ガン性物質を大量に含んだ製品を売り続けている企業のモノなんぞ、全て危険性アリと疑ってかかるくらいでないと自分や子の身を守ることはできないと私は思っています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね💦全てが疑わしい…💦なぜ日本は調べないんだろう?自分や子の身は自分で守らないといけないですよね!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

sheinで買うのは自己責任だと思いますが、人にあげるのはなんていうか…
私は子供用のは買いたくないです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

たしかに子供にだけは使ってはダメな気がしました😓ヘアゴムは使わないようにします💦

• 8月30日