※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
ココロ・悩み

マックで隣の席に子供と座ったら、おばちゃんが話しかけても無反応。おばちゃんが別の席に移動して嫌な感じだった。

子供嫌いっぽいおばちゃん、私と息子が隣の席に座ると(マックです)、そのおばちゃんの連れのおばちゃんが息子に「可愛いねー、足小さいねー」とか話しかけてくれたけど、それに対して無反応(-_-)
「落ち着かないからあっち行こう」とこっち無視で離れた席へ。
別に私から話しかけたわけじゃないし、子供がうるさくしてたわけじゃないのに。
嫌な感じだったなー(-""-;)

コメント

ERImama✩°。⋆

おばちゃんってすぐ話しかけてきたり、
触ってきますよね〜
うち人見知りだから話かけられて
息子が泣いていつも気まずいです😞

• とーーきママ

とーーきママ

うちもおばちゃんグイグイ来るとよく泣くので、内心やめてーと思います(-。-;)

• 4月17日

娘が10ヵ月くらいの時にガストに入ったらいつもわ泣く事もないのにずっとグズグズ言って最終泣いてしまい…
あたしが抱っこして外に出て娘が落ち着いてからもお一回店内に戻ったらまた娘がグズり出して😅

後ろの席の若い女の子2人にうっさいな〜。
店出ろや!て聞こえるように言われた経験があるので。思わずコメントしちゃいました😭

自分の事ばっかりすいません😭💦
態度に出されるとイラっとしますよね!

• まめ電球

まめ電球

横からすみません!

その若い女の子たちが将来同じ状況になった時に同じ事言ってやりたいです!!
    イラッとしちゃいました( ఠ_ఠ )

• 4月17日
  • とーーきママ

とーーきママ

その女の子達酷いですね!
    確かに子育ての経験無いと大変さは分からないかもですが、性格悪すぎですo(`^´*)

• 4月17日
  • とーーきママ

とーーきママ

きっと誰かに同じ事言われますよね(-_-)そう願いましょうー

• 4月17日