※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchaaaan♡
妊娠・出産

毎回濡れてしまう症状で心配です。ナプキンを使っても漏れてしまい、匂いもなく水っぽいです。先日入院した際も同様で、胎動はあるが大丈夫でしょうか。

毎回お世話になっています☺️質問なんですが、横になり起きると毎回おもらししたかのようにパンツから布団まで濡れています(´・ ・`)ナプキンもあてているのですが意味がなく…後ろから垂れているような感じで、匂いはなくサラサラしています!本当に水っぽいです。先日入院していた時も朝起きると濡れていた為、看護師に高位破水やと思うで!と言われて診察してもらいましたが違うとのことでした😣🙌こんなに毎日、毎回布団まで濡れるくらい漏れていて大丈夫でしょうか?🙄胎動はあります( *˙ ˙* )

コメント

☆yu☆

読む限り破水っぽいけど違うんですよね?
念の為もう一度病院で診てもらった方が安心ですよね!
ちなみに私は妊娠中メッチャ汗がすごくてパンツからズボンまでびっしょりでした😥

• yuchaaaan♡

yuchaaaan♡

わたしも今日天気が悪かったので1日中寝ていて目覚める度に濡れていたので破水かな?と思ったのですが、三日前に見てもらった時と状況が一緒なので違うのかな?と思ってしまって😣💦汗かきますよね~!最近汗もやばいです🤣

• 4月17日
蓮Ka

私も同じ時期はもしかして破水じゃないかってくらい濡れてました(´>_<`)
オリモノシートから漏れるくらい( ´⚰︎` )
私も何回も確認してもらったのですが破水ではないとの事で……
心配になった時はすぐ電話などしてみても良いかもしれませんね( ´•ω•` )

yuchaaaan♡

本当に心配になりますよね😣💦💦
    わたしも破水かな?と思うのですが見てもらったばかりなので、連絡するのも迷ってます😣水曜日検診なので、聞いてみますね💓ありがとうございました( *˙ ˙* )

• 4月17日
ポテト

破水ぢゃないなら、汗ですかね?
私はたまに汗かいてパンツが湿っぽい時あります😭

yuchaaaan♡

コメントありがとうございます☺️
    汗とは違うんですよね~😣シャーっと出てきて目覚めるので(´・ ・`)また水曜日検診なので、聞いてみることにします☺️💓

• 4月17日