※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雨やばい地域の排水問題について、困っています。お風呂やトイレの排水ができず、料理もできません。川も危険です。解消方法はありますか?

雨やばい地域の方排水問題ないですか?

お風呂もトイレも排水できずに困ります。
ご飯も作れません…
徐々に徐々に解消はしますが…

川もやばいし…

コメント

まぁまぁさ

私も数年前、TVでニュースでやってたような地域で浸水しました。

トイレは逆に上がってきてたので、その時は水も食べる物もあまり摂らずでした…

ここ数年、線状降水帯と言われる影響で、めちゃくちゃ雨降って排水が追いつかなくて浸水することも多くなってますよね💦
ウチは田舎で田舎だけかなと思ってたら、都会でもそういったことあるようですし💦

今のところ、とりあえず大丈夫そうです💦
数時間⁇今回は台風の速度が遅いようですし、影響が長引きそうですよね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

昨日は道路冠水して通行止めになって旦那が中々帰宅できない事態にまでなってしまいましたがその後天気マシになり生活排水も元に戻りました♩

あちこちで浸水ほんと多くなってますよね💦勘弁して欲しいです💦

• 8月30日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

わぁ、冠水で通行止めでなかなか帰れないのが一番キツかったですね😣💦💦
    ご無事にその後帰られたということでしょうか💦
    今はマシになって、生活排水戻って良かったです😌💦

あの集中的に降る雨をなんとかして〜って感じですよね😥
    これでもかってそこだけ降るので怖いですよね😰💦
    戻って何よりです✨😌✨

• 8月30日