※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食の食いつきが悪い子供のママです。食べさせやすいメニューはありますか?手作りで試しているが、食いつきがいいものが見つからない。

離乳食への食いつきがそんなによくないお子さまのママさん!
これだったらめちゃめちゃ食べた!みたいなメニューはありますか?😂
手作りしてるのですが、食べられるものでお焼きとかすこーしだけ調味料使ったりして作ってみたりしてるのですがなかなか、このメニューはめちゃくちゃ食いつきがいい!みたいなものがないです🤣

コメント

たろち

うちの息子くんもなかなか食べず、手こずってます😭
バナナパンケーキ
じゃがいもと青のりのおやき
味噌汁の具(取り分け)
なら、食べてくれる率が高いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと離乳食の悩みって尽きないですよね😭モリモリなんでも食べてくれる子羨ましいです、、😭(笑)
    バナナパンケーキとかはまだ作ったことなかったので試してみます😳

    • 8月29日
  • たろち

    たろち

    わかります、なんでそんなに食べるの?って😱笑
    米粉で作ってますが、もちもちで美味しいです🤤
    たくさん食べてくれるものが見つかりますように!

    • 8月29日