※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての旅行で和室を予約したいが、子どもは布団のみで大丈夫か不安。子どもも布団のみで寝てもいいか教えてほしいです。

1歳の子どもを連れて初めての旅行に行こうと思っています☺️

楽天トラベルから予約をしようと思っているのですが、和室で、子どもは布団のみ必要という選択をすれば良いでしょうか…🤔?

添い寝無料のホテルだと、大人2人分の布団のみってことになりますよね?

普段はシングルベッドを2台繋げた上をゴロゴロ動き回っているので、本当はベッドの部屋にしたいですが、和室で布団が1番安全かと思いまして…でも予約の仕方がよくわからず😂

子どもも布団のみ必要といえば、子ども分も布団敷いてもらってゴロゴロしても大丈夫でしょうか?

わかる方、経験のある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも布団なしにして大人のベットに一緒に寝てます💡(和室も同様)

そして、ベッドの場合はベッドガードをつけてもらうように電話などでお願いしてます🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど💡
    ベッドガード付けてもらうこともできるんですね!

ちなみにベッドはシングルに添い寝してますか?
    狭くないですか🤔?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルベットか大きめのダブルベット(キング)あるいは、ホテルによっては間にテーブルなどなければ、ツインをくっつけてもらえたりもします☺️💡

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ダブルベッドで3人で寝るのって狭いですか?🥺笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、何ならキングのダブルベットで4人(3歳と1歳と)で寝てるくらいなので大丈夫と思いますよ🙋🏻‍♀️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!じゃあ大丈夫ですね🤣
    ベッドで探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人で挟めば左右は安心かもですが、その場合はつけてもらっていたベッドガードを自分で足元に移動させてます☺️楽しい旅行になりますように🤍

• 8月29日