※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
家族・旦那

ちょ-イライラする😡旦那。リビングで横になってて携帯ゲーム。息子がつ…

ちょ-イライラする😡旦那。リビングで横になってて携帯ゲーム。息子がつかまり立ちでお茶こぼしちゃったから旦那に預けて私はタオルを取りに…。その間も泣いてる息子。旦那はもちろんよこになったまま。私がタオルで一生懸命ふいてると息子パジャマの袖あたりさわって『ぬれちゃってるじゃん。』😡は?だから?じゃあんたも立ち上がってタオルもってきてふけば?も-頭きたから息子と寝室へ…。ほんっと何かっつ-と携帯ゲームばっかり。私が何か話してもゲームしながら、ふーん。とか…😖あげく、今日は私仕事休みで昨夜息子がちっとも寝ずにしんどかったからちょっと横になるねって言っても1時間ともたずにこの有様😤😤😤も-旦那にイライラしまくりです。

コメント

coco♪

かなり共感です!!
私の旦那も携帯ゲームばかりで
腹が立ちます。😢

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    イライラしてつい愚痴っちゃった💦
    ほんとなにかっつーとゲームゲームゲーム😡😡😡携帯取り上げたいくらい(笑)

    • 4月17日
さゆりん

うちの旦那も朝起きたら携帯ゲーム、仕事帰って来て携帯ゲームです‼️
頼まなきゃ子供の面倒みませんよ!
イライラしますよね💦

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ね-。頭くる😡
    イライラしまくりで昨日あまり寝てないのに寝れなそうでつい愚痴っちゃった💦

    • 4月17日
ゆうこ

はじめまして~!
なんか、うちも、似てるなぁ~って思ってコメントしちゃいました(゜ロ゜;
イライラしっぱなしですよね~😩😩

うちは、スマホかDSかでいやんなりますね~😩ちょっと見ててとか本当に見てるだけでまぢ、バカみたいですよね~😩

携帯いじりながら、とか子供の相手とかやられるともーやんなくていいよって言ってやりたくなっちゃいますね😡😡😡

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    お返事遅くなりまして…😞
    ほんっとそう‼︎携帯片手に赤ちゃんの相手は無理だからってカンジですよね😤

    • 4月22日
みーちゃん

わかりますーッ‼️笑
なんで男って頼まなきゃ面倒見てくれないんですかね😡💨
ちょっとだけでも面倒みてくれた時は一応「ありがとう」っていうけど、心の中ではなんで自分の子の面倒ちょっと見ただけでお礼いわなかんのよって思ってます😂

今日なんてお買い物行くからちょっと見ててって言って、帰ってきたら本当に文字通り見てただけで笑えました\(^o^)/

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    遅くなりました‼︎
    ほんっとそう😤頼まないとみてくれないですよね…。昨夜大変だったから今夜は俺が…とか、少しみてるからゆっくりしてとか-。その一言だけでいいんだけどね…😡

    • 4月22日
Alala

一度スマホを目の前で破壊して見たらどうですか?
おふざけでなくて。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ん-。流石にそれはできないかな…

    • 4月22日
deleted user

めちゃくちゃわかります😢
うちもゲームしてるか寝てるかでこっちがどれだけバタバタしてても無視!!
オムツのひとつもかえてくれません😭
イライラする気持ちわかります😞

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ね。
    こっちはオムツに離乳食にお風呂に…バタバタしっぱなしなのに…😤

    • 4月22日