※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのベビーパンツ(オムツ)って使い心地どんな感じでしょうか?

西松屋のスマートエンジェルのベビーパンツ(オムツ)って使い心地どんな感じでしょうか?

コメント

ちゃむ

マミーポコとかグーンとかと同じ感じですかね!吸収もちゃんとしてくれるし肌触りも特に問題ないです!
ただかなり小さめなので普段使ってるサイズよりワンサイズまたはツーサイズアップをおすすめします!

うちは普段マミーポコのMサイズを使ってるのですが西松屋のだとBIGがちょうどいいです!(マミーポコMと西松屋BIGが同じ大きさ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦返信のつもりが、下にコメントしてしまいました💦
    コメントありがとうございます✨

• 8月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

マミーポコ使ってるならマミーポコの方が値段的にも安いのでそのままマミーポコでもいい気がします!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
我が家の上の子はマミーポコのLサイズなので、難しいかもですね😅
下の子に一度試してみようかなと思います😊