※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コインパーキングで子供との精算が急いでいて不安です。精算機の位置や死角が気になります。皆さんはどうしていますか?

大人1人で子どもいるときのコインパーキングの精算どうしてますか?
コインパーキングって精算してから車出すまでどれぐらい余裕あるんでしょう?🥺

今までは子供連れて精算して急いで子どものシートベルトして車出すってしてましたが、赤ちゃんが増えたので間に合うかなと思って😫
赤ちゃんだと抱っこ紐解除したりベビーカー乗せたりありますし‪‪💦‬

精算機のすぐ近くなら子供乗せてからでも良いかなと思うのですが広いコインパーキングだと距離があったり死角があったりもしますよね‪‪🥺

画像の駐車場だと青丸が精算機で赤丸が死角になってます。
死角じゃないところだとしても端の方だと子ども残して行くには遠いですよね‪‪💦‬

皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像忘れてました‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

精算して子どもたち二人共乗せて間に合わなかった事は一度もないです!
駐車場によるかもですが、どこも15分〜30分以内に出れば大丈夫なように設定されてたと思います😊
子供残して行くのはしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像拡大したらフラップタイプなんですね、古いタイプの駐車場だとフラップが上がるのが早い場合もあるみたいですね💦
    もしそういう心配があるなら、ここではなく他の駐車場を探すのも良いかもですね🥺

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    フラップタイプって古いんですね‪‪💦‬
    そんな田舎じゃないんですが、駅チカのたくさんある駐車場でもどこもこればっかりです🥺

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はフラップ無しの所が増えてますね!
    赤ちゃんの時にいつも上の子乗せてから下の子乗せてましたが、慣れたらサッと出来るようになりますよ☺️ベビーカーあると収納に時間かかっちゃうので、可能な時は抱っこ紐だけで行くとかもありかなと思います!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラップ無しなぜか家のすぐ近所に1箇所だけありますが他で見た事無くて😵
    大きいのに首ぐらぐらな子なので首座るまでは乗せおろしに時間かかりそうです😭
    5歳の子もなかなかサッと乗ってくれなくて😇

• 8月29日