※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供用のアンパンマンのコーンスープや大人用のタンパク質がとれるクノールのコーンスープ、どちらがいいでしょうか?

コーンスープあげたいんですが、アンパンマンとかの子供用のほうがいいのか、パックのや缶のやつがいいのか、なにがいいですかね?

アンパンマンのコーンスープもクノールだし同じクノールで大人用のタンパク質がとれるやつとかでもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も食べるので大人と同じのあげてます😊

• ママリ

ママリ

大人用を分け合います🥰

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

大人用でもいいと思います!
塩分が気になる時は牛乳で少し薄めてあげてました🙆‍♀️

アンパンマンのはアンパンマンの絵がついたクラッカーが入ってるだけで、大人用と変わらなかったと思います。

• ママリ

ママリ

クラッカーがはいってるだけでスープは変わらないんですね🙄
    食いつきはアンパンマンあるほうがよさそうですが、普通のものを購入します!笑

• 8月29日
ママリ

大人用のクノールのカップスープを牛乳で薄めてあげてます!

• ママリ

ママリ

みなさん大人のようのを牛乳で薄めるとのこのなので、普通のものを購入します🫡

• 8月29日
きなこ

アンパンマンのはクラッカー入ってるだけで中身は同じです!
タンパク質取れるやつでも良いと思いますがタンパク質過剰摂取は腎臓に負担かける可能性もあるので、わたしなら普通の大人のクノールのを牛乳で薄めます😉✌️

• ママリ

ママリ

取らないよりとれるものでとったほうがいいよね!と思っていたので、負担のこととか考えていませんでした!無知は危険ですね💦
    普通のクノールを買いたいと思います!!

• 8月29日