※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだ
妊活

3人目妊活中で、息子たちの妊娠時の感情を思い出し、現実逃避しています。妊娠症状が異なり、フライングで気付いた経緯を共有してほしいです。

3人目妊活中です。
今月はもうすぐ生理が来ると思うのですが、
現実逃避するために自分の息子たちの妊娠がわかった時のことを思い出していました😌

上の子は身体が熱い、おりものが水っぽく量が多い、胸が張ってもげるほど痛い…など症状ありまくりでしたが、次男の時は全くなくでした。
直前の月に化学流産して、これでできなかったらいったん休もうと思いつつ妊活していたので、そわそわしてしまい、フライングして気付いた経緯です。

息子たちとの最初の思い出だと思うと感慨深いものがあります🥹✨

理由はともあれ現実逃避したいみなさん、妊娠がわかった時のことよければ教えてください🕊️🌼

コメント

はじめてのママリ

私も明日生理予定日なんですが、基礎体温が下がって来ているので諦めてリセット待ちです🥹

息子の時はむしろ生理が来るような感覚があったので、生理もうすぐくるなーと思っていたら、1日、2日、3日…とどんどん生理が遅れて、まさかと思って予定から1週間後に検査薬したら陽性でした😊

授かれことがミラクルすぎて旦那と何度も見返して、最初は信じられなかった記憶があります😂

こういう現実逃避の仕方もいいですね✨

• えだ

えだ

ママそれぞれの体質も違えば、その子その子で症状も違くて不思議ですね😆
    貴重な体験を聞かせていただいてありがとうございます✨
    またお互いに赤ちゃんに会える日がくるといいですね🥹🧡

• 8月29日
トモヨ

今月からゆるく3人目妊活始めて、今日生理予定日3日前でソワソワ期です(笑)

上の子は生理前症状と同じ症状が出てて、いつも生理が来ると無くなる胸の張りが生理予定日過ぎても続き、4日もズレた事無かったので検査したら陽性反応出ました★

下の子は生理予定日1週間前に針に刺されたようなチクチクした痛みがあり、生理予定日4日前に鼻炎薬が飲みたくて念のため検査したら陽性反応が出て、出たと同時に悪阻症状が始まりました〜✋

ぴーすけ🐣

もうだいぶ昔の事ですが、上の子は生理がくるような感覚があり、生理予定日より早めに生理になった時のような下腹部の激痛が1日に何度もあり😱
トイレに駆け込んでも出血してない。を何度も繰り返し😂
その後検査薬で判明☺️
下の子は、まだ生理予定日くらいの早い段階で主人とラーメン屋に行って吐き気に襲われ食べられず、絶対おかしいと直感が当たりました🤰
2人とも手が離れてきて、やっぱりもう1人産みたいと最後の妊活中(ゆるりとですが)です☺️
お互い赤ちゃんに会えますように👶🏻❤️