※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旅行計画が難しくて疲れています。旦那の都合や予定が合わず、探しても満室や支援終了で行けない。費用を抑えたいが、旦那の高額プランや行きたい場所がないことも悩みです。焦りやケチさがしんどいです。

何でも考えすぎる&ケチな性格で疲れます。

10月に4泊はど旅行に行こうと思ってるのですが、旦那の都合でまだ宿泊日が決まらないこととと、行こうと思ってたプランがことごとく旅行支援終了や予約満員などで行けなくなりました。
ここ1週間ほどずっと探していて旅行費用などをできるだけ抑えるために細かく調べてということを繰り返していたので、もう費用抑えられないなら行きたくないとさえ思います。

旦那に任せたら高いプランでも構わず計画すると思うのでそれも気になって任せられません。
運転して移動できない事と、私的には行きたいところが無いのも決め手に欠ける理由です。

宿が埋まる前に早く決めなきゃという焦りと、安いプランにしたいというケチさと性格がしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

理想を下げて、そんな遠くにしなくて4泊もしなくていいんじゃないでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

普段近場しか行かなくて夫婦揃って長期休暇取れるのが数年に1回なのでせっかくならと思いました。

でも長くならばなるほど子供の体調にも左右されるし心配しすぎて疲れてます…

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

4泊ではなく2泊とか別々のとこいくとかはどうですか

• ママリ

ママリ

考えたんですがせっかくなら支援フルで使おうとか考えちゃって…

貯金無いわけじゃないんですが減るのが恐怖で。もうそんなの考えず通常料金で行くしか無いですよね。
    ほんと性格が嫌になります。

• 8月29日