※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👶💙
子育て・グッズ

家が思ったより狭くて、子どもと過ごす毎日に疲れています。外に出たい気持ちもあります。皆さんはどうしていますか?

戸建に引っ越したら家からでることなくなるー!とか
思ってたけど余裕で毎日出かけたくなる😂
(家が思った以上に狭くて。絶賛マイホームブルー中)

毎日朝から晩まで家で子どもと過ごすのが
気が狂いそうで🫣🫣
(イヤイヤ期に赤ちゃん返りなんでなんで攻撃)
可愛いしだいすきだけど私も人間だから大人と
話したくなる!
夫にはもっとゆっくりさせてあげなと言われますが…
丸一日3人で過ごしたことない人に言われたくないな〜とw

午前中はとりあえずでかけている私。
買い物やら支援センターに毎日のように出かけてる方
いらっしゃいますか?
また家で過ごしてる人ずっと子どもと遊んでいるんでしょうか?
皆さんの日中の過ごし方おしえてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日でかけてます🫥
2歳の男の子は思いっきり走らせないとお昼寝しないです😨笑

  • 初マタ👶💙

    初マタ👶💙

    そうですよね🔥🔥
    同じ方いて安心しました🥹🥹

    • 8月29日