※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ
家族・旦那

旦那が私の夕食を捨てた。子供の面倒を見ていたから。怒って反論したら、物を投げられた。怖かった。仕事疲れているのに、こんなことしていいのか。

旦那が自分だけ夜ご飯を食べて私の分は流し台に捨ててしまいました。私が夜ご飯を作り息子が眠くてグズグズしていたので、旦那に先に食べといていいよと伝え息子を寝かせにいきました。この行動に腹が立って捨てたそうです。私は自分が食べることより息子のことを一番に考えて最優先にしているので旦那に対し反論しました
それでも旦那はムカついたそうでお皿やプラスチックのコップを私に向かって投げてきました
息子は寝室で寝ていて私にもぶつかってないですが凄くこわかったです
仕事がいくら疲れてるとはいえ、こんなことするか?と思いますが。私が反論したからいけないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんでそこで切れるのか分かんないです、、
立派なモラハラだと思います😭
録音しときましょう😭

• 20歳ママ

20歳ママ

私にも全く分かんなかったです🤦‍♀️次何か言われたら録音しときます!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にもホント悪影響なので早めに離れたほうがいいと思います、、
    無事を祈ってます😭

• 8月30日
🦖

ママさん20歳なんですかね??旦那さんも同じくらいの年齢なんですか??

私の友人も子どもを授かり20歳で結婚して、めーーーっちゃくちゃ喧嘩してました。物投げ合いしたり壊れたり、家に穴も空いてるそうです。
今は20代後半になり、子どもも大きくなって、落ち着いたそうですが…

でも年齢なんて関係ないですよね。旦那さんは奥さんと一緒にご飯が食べられないのが嫌で怒ったんですか?旦那さんの怒りポイントが、イマイチわからずで、、😅💦

• 20歳ママ

20歳ママ

私は20歳で旦那は24歳です!
    どこで怒り出すのかわかんないので毎日ヒヤヒヤして過ごしてます😭

• 8月30日
  • 🦖

🦖

まだお子さんも小さいですし、今後も一緒に生活されるのも一つかと思いますが、20歳ママさんやお子さんに危害が何かあった場合には、離れることを選ぶのも一つかと思います💦

• 8月30日
プレママ

大丈夫ですか...旦那さんヤバいですね。普通じゃないです。
まだ20歳?みたいなのでお互いの両親と会って話し合った方がいいですよ。
暴力は、子供にいく前に治さないと。
怖いでしょうけどお母さんがお子様守っていかなければならないです、、

• 20歳ママ

20歳ママ

もう怖くなって夜中に息子連れて出ていこうとしたら旦那のお父さんが家に来て💦
    大目に見て欲しいって言われてしまいました😭私の親にも全部話しました...
    息子にはなにも害及ばないように守ります!

• 8月30日
ママリ

モラハラすぎる、、、
息子さんを最優先に考えてとっても優しいママに対して酷すぎます😨
物投げてくるなんて、、いつか息子さんにも同じことしそうで怖いですね。
これが日常なら離れること考えた方が良いと思います😭

• 20歳ママ

20歳ママ

モラハラプラスで色んな女の人に話しかけに言ってるみたいなのではやめに離れたいです💦

• 8月30日
ママリ

え、腹立つポイントが全然理解できないです。
旦那さんのことを考えて、先に食べてていいよって伝えたんですよね?普通なら、ごめん!ありがとう!食べたら代わる!とか言うところやのに🤷‍♀️

どんなことがあっても人に向かって物を投げるなんてダメです!怖かったですよね、大丈夫ですか?
お子さんに対して同じことをされる前に、両親や義両親に話して今後について話し合った方がいいかと思います…。

• 20歳ママ

20歳ママ

私の両親は直接旦那に注意したりして今回のことで次されそうになったら荷物まとめて帰ってきなって言われました
    旦那の両親は、私にも非があるから大目に見てあげてって言われて💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

???ママの行動のどこに腹が立つ所があるのか分かりません。
普通の人はそんなことで腹立てませんし、いくら仕事で疲れていてもそんなことしません。
旦那ヤバすぎです。

• 20歳ママ

20歳ママ

自分だけが仕事してるのが嫌みたいです💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと会話できてますか?

• 20歳ママ

20歳ママ

今までは普通にしてたんですけど今回のことで怖くてあんまり会話出来なくなってしまいました💦

• 8月30日

だいぶ異常性を感じますね。
すぐキレて物に当たる人は危険なので気をつけてください😔
被害が子供にいく可能性もありますし。

ママリ

どこにキレたのか分かんないです。むしろママありがとうです。
物投げるのも有り得ないしそのうち手が出そうですね🙄

• 20歳ママ

20歳ママ

手が出たら即離婚届け書いて出ていきます▶︎

• 8月30日
いつき

旦那さん子どもすぎますけど、大丈夫ですか💦

ごはんつくってもらって、先食べていいよと言ってもらって育児してるお母さんのごはんを捨てるとか……

ていうか、自分の癇癪で食べ物を無駄にするなんて、ほんとうに大人としてありえません。 

モラハラ以前に、ほんとうにものすごくお子ちゃまなんだと思います。 
義母さんや義父さんがまともなかたなら、根性叩き直してもらったほうがいいんじゃないかなと思いました。

20歳ママさんに悪い要素がひとつも見当たらないし、旦那さんに擁護できる要素がひとつも見当たりません…

4ヶ月の息子さんを優先するなんて当たり前ですよね…偉そうに文句いって暴力振るう前に、子育てしてみろよ、って言いたいです。

• 20歳ママ

20歳ママ

旦那の両親は自分の子供(旦那)が今でも可愛いみたいでかなり甘やかしてる感じです💦
    やられたことを話してもこいつだけじゃなくて、私にも悪いとこがあったからこうなったんだよねと言われました😭
    子育て何一つやらないです💦

• 8月30日