※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜間4回授乳で寝ない。疲れて夜間断乳を考えたが、泣き続けて断念。困っています。

もうすぐ10ヶ月👶🏻寝ない子で夜間4回は授乳します、、
朝方は私も限界になってきて添い乳もしてしまい🥲ずっと吸い付いたままのことが多くヒヤヒヤする毎日です。
疲労も溜まってるので、夜間断乳!!と思いましたが...
すごいですね、、、ひたすら泣き続け上の子も眠れないので今断念してお乳をあげてしまいました😭😭

コメント

はじめてのママリ

お盆時期まで同じ感じでした〜
うちも下の子夜中3〜4回起きて細切れ睡眠だったので、夜間断乳決行しました!
したけど今も1〜2回起きます😅今日は4回起きた……
起きても一応抱っこゆらゆらで寝るようにはなりましたし、長くて6時間とか寝る日もありますが。
そして毎日ほぼ4〜5時には起きちゃうので、これは朝ってことでいいよねって授乳してます
上の子かわいそうですよね💦睡眠浅い感じです😂
この時期暑いしみんな同じ部屋でエアコンつけて寝てるので。
長く寝るお子さん羨ましいですよね〜😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

同じ感じの方がいて心強いです!ありがとうございます🥲
    夜間断乳決行出来たのが素晴らしすぎます!めちゃくちゃ泣くのは何日くらいでおちつきましたか??!
    上のお子さんもでしたか??うちは上の子は朝まで寝るタイプだったので、今回👶🏻だいぶ寝不足やられてます!!😂
    ほんとにこの状態で日中普通に動けている自分すごいとうか、大丈夫かな…と思いますよね!

• 8月29日