※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

妊娠30週で胎動が痛いです。皆さんはこの時期、痛みを感じましたか?初めての妊娠で、前回と比べて痛みが強い気がします。

妊娠30週の胎動

現在妊娠30wです。物凄く胎動が痛いのですが皆さんどうですか?またはどうでしたか?
ポンポン蹴る感じじゃなくグゥーっと押されるんです😅めちゃくちゃ痛いんですがこの時期はもう痛くなりますか?

久しぶりの妊娠で最初の子はこんな痛かったかな?と言う記憶しかなくて💦

コメント

ままり

男の子ですか?違ったらごめんなさい😂💦
上の子の時胎動めちゃくちゃ痛いし激しいし臨月入ると胎動減るとか聞いてたのに陣痛くるまでドンドコドンドコ動いてましたw
生まれてみたらまあ足の力の強いこと笑
助産師さんとかいろんな方に力強いねー!って言われてました🤣

• いち

いち

男の子です😃💦やっぱり男の子はこんな感じなんでしょうかね?🥹
    上の子も男の子なのですが忘れてしまって🥲
    なんかグィーっと押される感じなんです😳

• 8月29日
  • ままり

ままり

男の子は胎動激しいと言いますがその子その子でまた違うかもですね🥺💦
    わかりますwその感覚w
    外から足跡見えるんじゃないか?ってなりますよねw
    ご飯中によくその現象起きてたのでご飯食べながらいててて、、って言ってたの懐かしいです😂

• 8月29日
  • いち

いち

私は座ってたら軽いのかポーン!と来る程度ですが現在切迫で寝たきりなので横になってたら夜になると激しくなり痛くなるほど動くのであの時間の投稿でした😊💦
    皆さん回答くれた片ほとんど男の子ベビーなのでままりさんの言う通り男の子は胎動強め説ありますね🥰

• 8月29日
ゆずぽん

息子もとんでもなく痛かったです。肋がミシミシ言っててイライラしてました😂
今でもとんでもない力で蹴られます。。。
ポコポコよりグリン!グーン!ぐ〜!って感じでした

• いち

いち

やっぱりですね😏あのグィーンやグーは痛いですよね?😨💦男の子だけなんでしょうかね?🤔

• 8月29日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

痛いです💦
    女の子を産んだことがないのでなんとも言えないのですが、友人周りでもあまり痛いとか聞かないです!
    男の子は力強いですからね😭💦

• 8月29日
rit

私も痛かったです!
グリグリ押される感じで、肋間神経痛になってしまい胎動がない時も肋骨が痛かったです💦
産後も数日間痛みが続きました…😢

• いち

いち

それは大変でしたね🤣💓ママのお腹の中気持ち良かったのでしょうか!🥹あっやっぱり男の子ママですね😍

• 8月29日
🔰

27週ぐらいから脇腹にくる1発痛いです🥹🥹
ぼんっ!って突然の1発や、グニューーーーーンっていうのよくくらいます😂😂

• いち

いち

そうです!まさしく私と同じです!たまに脇腹辺りこしょこしょもありますか?👀あっ!やっぱり男の子ママですね💓

• 8月29日
  • 🔰

🔰

こしょこしょ?!それはないですー!🥺脇腹にはぼんっ!かグニューーーーーンって感じです😂😂
    膀胱に頭突きやボコボコボコって膀胱パンチはたまにあります😂

おベビさんはBOYですか?👶🏻💙

• 8月29日