※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
家族・旦那

旦那が女性社員と2人でご飯に行くことにモヤモヤしている。皆さんは許せますか?

夫が出張で東京に行きます。
それは全然問題ないのですが、旦那から
取引先の女性社員にご飯誘われてるから2人でご飯行ってくると言われました。
浮気とかそういうのは疑ってはいませんが
普通に考えて既婚者が女性と2人きりでご飯に行かないだろうと
ずっとモヤモヤしています。
皆さんは許せますか?
私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

mari

わたしもモヤモヤします〜🤢
取引先の人だから断れなかったんですかね😣
なんか既婚者ってわかってて2人でって誘う女が…どうしても無理です😣

  • misa

    misa

    もうずっとモヤモヤしてて寝れなくてとりあえずお前既婚者な!?と旦那につっこみたいのと、こいつ既婚者だから!!と相手につっこみたい気持ちでもう爆発しそうです😊
    口が悪くてすみません…

    • 8月29日
  • mari

    mari

    全然口悪くないです!!笑
    わたしはまだ同じような経験ないですが、そういうことになったらどうする?って聞いたとき、いくよ!って言われて怒りました🤣
    向こうはなんとも思ってないかもしれないし、男はアホだから押されたら引けなくなるんだから気をつけなよ〜って言いました🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

取引先の人との関係にもよりますが、あちらはあちらで接待として行かなきゃいけなかったり、日頃は遠方だから関係性構築したりしなきゃだったり仕事で言われるんだとおもいますー😭
というより言われてきました🫠

  • misa

    misa

    元々同じ職場の人だったらしく、仕事関係無しに誘われてるみたいです。
    接待なら接待と言うので恐らくプライベートかと………

    • 8月29日
ママリ再び。

お仕事と割り切って、
無事に帰られるのを
待ちましょう。
(台風も来ますから)
もし、上記のお二人が
「オイタ」をしたなら
死刑やリンチ、島流しに拷問などをしましょう。
大目に見て自白?ですかね?

はじめてのママリ🔰

私は気にならない...わけではないですが、OKです😊