※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

友だちにドタキャンされて、ライブの代わりが見つからず落ち込んでいます。母親の理由で断られたことにショックを受け、ライブをキャンセルしました。

友だちに、旅行をドタキャンされてどうしようってなってます。私の子どもを連れて3人でライブに行く予定でした。ホテルも予約してるし、子どもを連れて行ってあげたかったけど代わりの人はそう簡単に見つからないよなと思って落ち込みます。

断られた理由は、「母親が台風でパニックになってしまうかもしれないから」と。精神疾患を患っているわけではなく、落ち込みやすいお母さんです。数週間前にも、同じく泊まりの予定を立てていて当日に「母親が落ち込んでいるから」と断られました。私も友だちも28で、高校生くらいの時から母がダメって言うからとかでドタキャンをされたことがあります。最近はなかったのですが、まさかまだそう言うことがあるとは思わなくて、、友だちの気持ちもわかるんですが、今回は楽しみにしていただけにかなりショックです。

ライブはもうホテルもキャンセルして、チケット代は無駄にはなりますが行かないでおこうと思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ドタキャンならキャンセル料全て払わせます…

はじめてのママリ🔰

さすがにキャンセル料は払ってもらいます😭

akane

台風理由に友人がキャンセルを申し出るのは仕方がないとは思いますが、その場合にはキャンセル料についてご友人から言及されるべきではありますよね。

ままり

ライブチケットお譲りできるならお譲りを探すとゆう手がありますよ。せっかくのライブがご友人のせいで無駄になるのは勿体ないと思います。
公式からリセールなどの情報とかありますか?
あとはXなどで探してみてはいかがでしょうか?

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます
    リセールはもう終わっています…
    Xで探すことも考えましたが、紙チケなので送っても当日までに間に合わせる事が台風なのでより難しいかなと…

• 8月29日
  • ままり

ままり

うわぁ〜😭そうなんですね💦
    私もLIVE予定だったんですが、台風で延期になってしまいました😭
    紙チケとなると難しそうですね💦
    LIVEは開催されるのでしょうか?🥺

• 8月29日