※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那と怪しい関係の女性に直接話したいが手段がない。手紙で連絡しようと思うが、やばいか。直接話して反省して欲しい。同じこと繰り返させたくない。

旦那と浮気?ではないけど怪しい関係にある女と直接話しをしたいのですが、連絡を取る手段がありません。旦那は頑なに話し合いの場を設けたがらず、共通の知り合いもいません。会社に名指しで手紙を送ろうと思ってるんですけどさすがにやばいですかね。
でもやられっぱなしも嫌なのでどうしても直接話したいです。そして少しでも反省して欲しいです。今後私みたいな思いをする人が減るように、、
このまま好きにさせてたら絶対同じことしますよね?
そんなの許せません。

コメント

たかな🦀

私ならきちんと証拠揃えて弁護士雇ってから接触します。
今の状態は確定ではなく疑惑って感じなのでしょうかね?
証拠がなかったり曖昧な状態で会社に手紙送ったり周りの人間に言いふらしたりすると、逆にこちら側が名誉毀損で訴えられる可能性もあると思います。痛い目に遭わせたい気持ちはめちゃくちゃわかりますが、一旦は冷静になったほうがいいと思います…!

• な🌻

な🌻

LINEでのやり取りが怪しいものばかりで、ただの友達って言うには無理があるような感じです。
    証拠はLINEのトーク履歴しかありません。1年前に揉めた女の件でLINEのトーク履歴を最近入手して読んだら内容が普通にキモかったのでどういうつもりなのか話を聞きたいなって思ってます。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

会社に名指しは名誉毀損で訴えられる可能性がありますね。

多分ですが、話しても反省しないですよ💦
不貞行為が立証できないならその女性に慰謝料も求められないですし、仮に求められても反省までは促せないので😢

下手したら、「あーなんか奥さんがうるさいんだよね。」と、言われかねないかと。
な🌻さんは悪くないのに、これ以上しんどい思いをする必要ないと思いますよ!