※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コーチのハンドバッグをもらったけど、売りたい。メルカリは不安。どこで買い取ってもらえる?

親戚に、コーチのハンドバッグを頂きました。
アウトレットで購入したと言っていたような(記憶は曖昧)気がしていて、タグ?など何も無く。
でも新品っぽいです。

売りたいなと思っているのですが、メルカリはトラブル起きそうだし、、どこが買い取ってくれますかね?🥲

コメント

ゆず

ちょうど今日近所のリサイクルショップでコーチのバッグを断られました😂
私のバッグも海外の正規アウトレット店で買ったもので、証明書?がなく売れませんでした。
むしろ鑑定士がいるところの方が本物か見極めてくれるので売れるのかなと思い、これから調べるところです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    やはりそうなのですねー🥲
    ちなみにメルカリとかどうなんですかね!?

• 8月29日
  • ゆず

ゆず

きっと1番高く売れると思いますが、いつ売れるか分からず、やり取りや発送も手間なので私はやってないです🥲
    すみません💦

• 8月29日
ママリ

メルカリよく売ってますが意外とトラブル起きたことないです!
証明書やタグがないこと明記して売れば(メルカリの相場より安くなるかもですが)買ってくれる人いるんじゃないですかね🧐
確かに発送は手間ですが😅