※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
その他の疑問

旦那が飲み会帰りに初めてプレゼントしたキーケースを落とし、探しても見つからず心配。他に落とし物探す手段はあるでしょうか。

旦那が飲み会帰りにキーケースを落としました🥲
酔っていてどこで落としたか分からないと言っています。警察に遺失届は出しました。タクシー会社や思いつくところには連絡とって探してもらったのですが見つかりません。
私が初めてプレゼントしたキーケースです。ブランドものだったので質屋やメルカリに出されてしまいますかね😭
めちゃめちゃ悲しいです、、、
他に落とし物探す手段ありますか??🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あとは実際に歩いた道を歩くくらいですね🥺

はじめてのママリ🔰

私が以前自宅のカードキーを無くした時は、通った道を何度も通りながら探したら道の脇のコンクリートの上に乗せてくれてありました!
落としたままを想像して下ばかり見ていたのですが、誰かが道の脇の何かに乗せてくれている可能性もあります😭
その時は通った道を3往復くらいしました…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事見つかったんですね!!
    良かったです😭✨

• 9月15日
バタコ

ありがとうございました!
飲んでいたお店の方から連絡があり、お店の前に落ちていたとのことで受け取りに行ってきました🥹
無事に戻ってきて安心しました😭💓💓