※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
雑談・つぶやき

夫が育休中、ミルクの測り方が雑で驚いた話です。笑い話にしても、ちゃんと測ってほしいと思います。

育休とっている夫

ミルク作るのはこれまで何回もやってもらってます
ふとミルク作っている姿をみたら、粉ミルクをスプーンで適当にすくっていました🤣何杯かは知っていましたが、すりきりという概念がなかったようです、、😱笑

4人目だし死ぬわけじゃないし今日は気持ち落ち着いていたので笑って済ますことができました🤣
でもやばすぎますよね〜
上の子たちはキューブタイプだったもんなーって笑

毎日がんばって家事と育児してくれてありがとうだけど、ミルクの測り方雑すぎてびっくりした話です笑

コメント

ママリ再び。

数をこなしてくと適当と言う
言葉で育児の全盛期が
終わりますよね😅
キューブタイプはめちゃ楽!
私も2人目は擦り切ってなかったです🤣