※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

福島県郡山市でママ友が欲しいけど、保険屋の仕事や若さで話しかけづらい。22歳で子育て中の私に仲良くしてくれる人が見つかるといいな。

福島県郡山市でママ友が欲しい…

ただ職業柄 保険屋だし避けられてしまいそう…と思い、なかなか話しかけられません。そして年齢もまだ22歳なので…( -᷄ω-᷅ )

22歳年子の女の子育てて、保険屋で働いてる私と仲良くしてくださる人が後々見つかるといいな…。

コメント

みーちゃん

保険屋だと避けられるんですか?🥹
そんなことないと思いますよ😊✨ 普段お客さん?と接しているなら話しかけても大丈夫そうな人って勘でわかると思うので、そういう人に何ヶ月ですか?とか明るい雰囲気で聞いてみたら良いと思います👌
話しかけて欲しくない人ってそういうオーラを放ってる(今ちょうど余裕ない人、人見知り激しい人、ママ友欲しくない人)とかなので何となく分かります✨

若い子に明るく話しかけれて嫌な顔する人の方が少ないと思うので自信持ってください🥹

• ひな

ひな

なんだか、営業かけられそうだから嫌だって思われてしまうかな。と思って不安で話しかけられないのと、仕事上では難なく喋れるのですがプライベートだと人見知り発揮して話しかけられなくて😭

自信持ちます!ありがとうございます😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

郡山市で20代で保険屋ですがママ友いますよ😊

そのうちできると思いますよ✌️

• ひな

ひな

同業者ですね😭
    いつもお疲れ様です💦

できることを願い、頑張ります!!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です😭

ただ、ママ友にすぐ保険の話するとかしてると出来ないと思います笑
    聞かれない限り職業は伝えてないですしママ友には相談なれない限り保険の話はしてないです😊

• 8月30日
  • ひな

ひな

お話は、もちろんしないです!!
    やっぱそうですよね🥰

• 8月30日
あ

郡山市じゃないですが…
とても気持ち分かります🥺
私も保険屋なので😂
こちらが勧誘する気なくても、あちらが勧誘されたら嫌だな〜とか保険屋に対して嫌悪感ある人多そうだなって勝手に被害妄想してます😇笑

ママ友には自分から保険の話とか仕事の話する気なくても、話しかけたりするの勇気いりますよね🙃

• ひな

ひな

ほんとですか🥺
    そうです、そうです笑
    私も被害妄想してしまうので出来ません😂

勇気いります😭

• 8月31日