※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクをあげている時にトイレに行きたくなったらどうしたらいいか悩んでいます。トイレに行くときに赤ちゃんをどうするかが難しいです。

汚い話ですみません🙇
私がお腹を下しやすいんですが赤ちゃんにミルクあげている時などにトイレに行きたくなったらどうしてますか??
もうちょっとで漏れちゃう〜て時がよくあってしかも出したらすぐ終わりタイプじゃなくて10分以上は痛み続くので出られないです🥲

1人の時とか赤ちゃん泣かせたままトイレ篭るの辛くて、、でも流石にトイレの中に連れってって膝の上でミルクはやめた方がいいですよね😣出る時大変そうだし😣

コメント

ママリ

安全な場所に寝かせて、タオルとかで哺乳瓶固定してトイレ行ってました🫠
あとはバウンサーをトイレの近くに持ってきてそこで飲ませたり...
トイレでミルクは気持ち的に嫌なのでしたことないです😂💦

• はな

はな

バウンサーいいですね!様子は見れるしすぐ出せるように準備しとこうとおもいます!

• 8月28日
はじめて

トイレの中でのミルクは衛生的に無しですね💦自宅とはいえ菌まみれなので💦

漏らすわけにいかないのでトイレ優先で、、、
泣き声で心苦しいとは思いますが、、、
仕方ないことなのでスッキリしてからミルクの続きがいいと思います。。

• はな

はな

そうですよね笑このまま抱っこで中まで連れていきたい気持ちをグッと堪えて放置しました笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

中断してトイレですね😂😂
漏れちゃう方が嫌なので💦

ちょっとくらい待たせても、大丈夫です!

• はな

はな

そうですよね!
    飲み終わるあと10分程我慢できるか!?と耐えてみるんですが大体無理です笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が漏らしたら、10分どころじゃないくらい始末にかかるから、もっと泣きますよね?笑🤣🤣

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

このあいだ泣き始めにすごい腹痛に襲われ、とりあえずおしゃぶり咥えさせてトイレに篭りました〜!10分くらいは時間稼げました!

• はな

はな

おしゃぶり!うちの子おしゃぶりあんまり好きじゃなくて出番がなかったので忘れていました笑
    次使ってみます!ギャン泣きされてると辛くて〜🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
    腹痛には勝てずトイレからごめーん!って叫んでました笑

• 8月28日