※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

初夏の妊娠での汗について、無臭や酸っぱい匂いが気になります。皆さんの汗の匂いはどんな感じですか?

初めての妊娠で初めての夏での妊娠でこんなにもお股に汗かくのがびっくりしてます。結構でっかく濡れてシミになったり。汗ってどんな匂いですかね?🤔
無臭の時とか酸っぱい匂いとこあるんですけど。
皆さん汗どんな匂いですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

着ている服によってニオイ変化しませんか??
裸でいたら全然臭わないのに、テロテロ系や化学繊維着てると嫌なニオイになります。。

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

パンツに着いた時の匂いはどんなかんじですかね?変な質問してしまってすみません💦

妊娠してからお股汗すごくかいてしまって。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股でしたね、すみません💦体の話しちゃってました。

お股は無臭に近いですね🤔
    妊娠中はずっとおりものシートorナプキンつけててちょこちょこ替えてたので気になることはなかったです💦

• 8月28日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

絶対です😆😆

やっぱりオリモノシートしてれば濡れてるシミとか分からないから不安にならないんですかね!?パンツ濡れてるシミできるだけで不安になっちゃいます笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してから
めっちゃ臭います😭笑
ちなみに性病検査とかは全部パスしてます😭

めっちゃ汗もかきます😭
常にパンツビショビショなので、出かけるときは替えの下着必ず持っていきます!