※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の女の子が喜ぶ褒め言葉は何ですか?私の子は「おもしろいね」が一番喜びます。笑いを取るのが好きで、他の褒め言葉はあまり興味がないようです。

幼稚園児の女の子がいる方、お子さんが1番喜ぶ褒め言葉はなんですか?🤗

我が子は「おもしろいね」です(笑)
とてもひょうきんな子で、笑ってもらうこと、面白いと言われることが何よりも嬉しいようです🤣
すごいねなどの褒め言葉は天邪鬼で「すごいじゃない!」とか言うこともありますし、「かわいいね」はふーんって感じで可もなく不可もなくって感じです😅
うちの子ちょっと変わってますよね…?笑

コメント

オリ子

「でか😳」「はや😳」「そんな難しい事できんの😳」みたいな、「想像の範囲超えてきた〜🤣」って反応すると喜びます🤭

うちも可愛いとかは素直に受け取ってもらえない時ありますよ〜笑

はじめてのママリ🔰

「プリンセスだね」ですね😂
おもしろいね だと褒め言葉と捉えずスルーする気がします😂